2014年5月9日金曜日

国営昭和記念公園の四季

(春)

ワイプの心fiash スライドショウー「挿入歌・レッツ・ダンス」

4月23日4の最盛期に行きました。

渓流広場下流のチューリップが続く。
ここはまるでおとぎの国のようでした。
ただ人が多すぎ写真を撮るのに苦労しました。










渓流広場下流のチューリップ
5月8日旬は過ぎ今年は終了でした。




ヤグルマギク
5月8日「4月上旬5月中旬」が見ごろとのことでしたが
数は少なくまばらで納得できなかった,
何故ですかね又出直します。
今年は見頃は過ぎたのかな~~!!



5月8日最盛期の様でしたが、
ここも
人が多すぎ写真を撮るのに苦労しました。











西立川入口ケ-ト付近のボ-ト池
新緑とさつき

5月の新緑
木々の若葉が一斉に芽を吹き出し綺麗です。




後記談
偶然に知人のカメラ愛好者のM氏と出会う
後ろ姿、横顔見ても解らず追い越し
前に回りM氏ですねと声をかけ確認、
初めてM氏とわかる。~~!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿